日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

熱海の街って駐車場がないイメージがあって通過コースでしたが来宮神社の帰りに行ってみることにしました。
駐車場も無事見つかって仲見世商店街を散策開始スタコラ

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

商店街入り口付近、熱海駅から近い茶房 藍花さんで甘味を。このボリュームがスゴイあはは

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

抹茶の蜜をとろーりかけます。案外あっさりしていて完食しちゃいました!ちょき


奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

ブランデーケーキはオトナの味ねキラキラ

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん


奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

商商店街にはお店ごとに昭和レトロな看板があって目を惹きました上昇
中原淳一を彷彿とさせる化粧品屋さんの看板ハートツボだわー、こういうの好き〜パンダ


奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

お約束の顔出し写真を撮りたくなります。ゴメンナサイ、熱海の商店街って寂れたイメージがあったのだけどそんなことはありません!
いろんなお店があって散策がとても楽しいスタコラ 

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

商店街の海産物屋さんで看板娘のお猫さま発見!目
きっとグルメなんでしょうネ。毛並みもよくってチョイぽっちゃり系のべっぴんさんでしたラブレター


奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

ランチは和食処 こばやしさんで。11時開店に間に合った!(笑)

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

こばやしさんは魚屋さんが経営するお店で2階と3階が和食屋さんです注目


奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

こちら有名店でまぁーお客さんの多いことびっくり6人掛けだと相席になります。ちょっと気を遣いますよねぇウィンク
四人掛けだったのでよかったです熱帯魚
すぐに席に案内されたけどお料理が運ばれてくるまで30分待ちました…へへん


奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

☆夢ちらし寿司 

コレが食べたかった!お店の看板メニューみたいです。
新鮮な厚切りなネタがモリモリな海鮮丼でメチャウマなのでしたキラキラ観光地の海鮮丼系って微妙にハズレたりする(笑)なのですが間違いのない丼でしたにっこり ¥1,980

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

金粉もトッピング!海の幸の宝石箱みたいっ指輪キラキラ 中に埋もれていたシラスも最高~上昇

奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

何故かおみくじも付いていて吉!これが内容に問題アリびっくり激情の嵐に身を任せてはいけません~って書かれているんですけど奥さま大丈夫っ!?←昼メロの世界観 オイオイ汗


奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん

「ねェ、ねェ、激情の嵐だって!!」とオットに報告したけど「知るか―っ」と相手にもしてくれませんでしたえー ←この手の冗談には付き合いませんよムカッ

そんなこんなで来宮神社参拝と商店街の散策で私的には大盛り上がりの日帰りドライブでした車

茶房 藍花 http://www.aibana.com/sabou.html

和食処 こばやし http://r.gnavi.co.jp/n083100/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥さま激情の嵐にご注意?熱海の茶房藍花さんと和食処こばやしさん
    コメント(0)