日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

カフェ・ド・クリエさんでモーニング☆ハムタマゴトーストサンド

来月は健康診断もあるし、そろそろ、ゆる~く糖質制限しようかなぁと思ってる。
でも結局空腹感に負けて「NEOPASA浜松下りのカフェ・ド・クリエさんでモーニング♪

この間、上りの上島珈琲店さんとどちらにしようか迷ったのよね(笑)



定番のトーストソーセージモーニングプレートにするつもりが、
「あら、ハムタマゴサンドが美味しそうニコニコ」ってことでこちらをオーダーグッド



そーいえば、クリエさんてブルーシールのアイスの取り扱いがあるのネ~。

紅イモアイスなんて食べたらまた沖縄に行きたくなるワァヤシの木ビーチサンダル
(先月沖縄に行った時の牧港本店写真 自己満足でスミマセンラブ 車

カフェ・ド・クリエさんでモーニング☆ハムタマゴトーストサンド

ベタだからこそ食べてしまうブルーシールのアイスキラキラ


さて、先にドリンクを受け取り席で待ちます。
奥の席はワンちゃんと一緒にカフェタイムOKソフトクリーム



明日、ドッグランがリニューアルするそうですヨ。下
芝張りも終わりスタンバっていますあしあと黒



トーストしたハムタマゴサンドがよろしき焼き目(笑)



カップのヨーグルトも付いているし、お会計税込み¥460大満足まるっ



花粉症が収まれお天気の日は外のテラス席も気持よさそう太陽



桜関連の季節スイーツメニューもちょこっと気になります花
ダメ、ダメ、糖質制限でおからを主食にするんじゃなかったのっ!?パンチ
上クックパットのレシピを読んでいた人)
あー、痩せれないガーン汗 健康診断の結果を見ると一応凹むのヨ

カフェ・ド・クリエ http://www.pokkacreate.co.jp/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・ド・クリエさんでモーニング☆ハムタマゴトーストサンド
    コメント(0)