日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

ひだまりCafeえむさんでランチ☆いつもの、ひだまり日替わり♪

めっきり秋めいてきたと思っていたら、つかの間の暑さ…
今週末から気温もかなり下がるようですね(^^)
寒暖の差があると体調を崩しやすいですので、お気をつけくださいませ~

休日にマンションの一室にある隠れ家カフェ、ひだまりCafeえむさんに行ってまいりました。



木々と川が眺められる窓辺の席は先客さんが…
お座敷も賑わっていましたヨ(^-^)
そんなわけでカウンターへ。

いつものランチをお願いします!



メインは☆鶏肉の照煮



あー、またやっちゃいました〜(*´-`)
甘辛い味付けの鶏肉には、個人的に、



パン(ふわふわ上 ハチミツバターも添えられています)よりも、ご飯が合うのかも!(笑)

しかーし、パンも捨て難いので結果オーライなのです(^○^)

☆冬瓜のスープも家庭的なお味で美味しい〜



デザートは、ケーキに変更必須!!(+¥300)
☆おいものモンブラン♪



ハロウィン仕様の帽子をちょこんとかぶったワンコの可愛さにやられてしまいます(・´з`・)
チョコソースと葡萄のデコレーションも嬉しいのよね(。・ω・。)ノ♡



お口が満たされまする。ドリンクは珈琲ね珈琲




そして、のんびりと年甲斐もなく女子の雑誌 OZ マガジンに目を通します本
夏に東京行った時は、ほとんどホテルで過ごしてしまったのであまり街ブラしなかったなぁ汗



雑誌をめくりながら今度行きたいお店と流行りモノスイーツのチェック(笑)



ごちそうさまでした!

ひだまりCafe https://hidamaricafeemu.hamazo.tv/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだまりCafeえむさんでランチ☆いつもの、ひだまり日替わり♪
    コメント(0)