日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

農+ノーティスさんでランチ☆11月にリニューアルオープン

農+ノーティスさんで久し振りにランチしたいと思いお店に電話を入れたのは先月の事。
オットも休みだったので行くと言う。
だけど、結構嫌いな野菜があるから大丈夫かしらね(^^;)
ま、食べれないものがあったら、私がいただいちゃいますからねー♪






満席のお知らせ下電話しておてヨカッタ!(・´з`・)



窓辺の席に案内していただきましたよ。



すっかり秋の雲。






☆お野菜重盛り合わせ
ノーティスさんの代名詞ともいえる野菜たっぷりのメニュー。



野菜がメインといっても卵やお肉を使ったお料理もあるので充実しております。
と、ところが、予感的中---っ(*_*;

オットが、「俺、オクラダメだから(≧◇≦)」汗と言い出す始末。
よりによって、この日はオクラ料理多しsos下降 肉巻きもオクラ!!(笑)





それでも、ホカホカのご飯や、



ナスと大根のお味噌汁と、



メインの☆夏野菜と食べる豚肉の低温ローストに満足した様子。メインは肉か魚を選べますよ。



ノーティスさんのデザートは別料金なんだけど、この日はお店のチラシを持参したのでサービス。
盛り付けがユニーク






さて、お店のフェイスブックによると、今月は休業で11月6日に農家のイタリアンレストランとしてリニューアルオープンするそうですよ。
イタリアンなら、パスタやピザもメニューに登場!?楽しみですよね。



農+ノーティス https://ja-jp.facebook.com/notice.vegetable/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フレンチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農+ノーティスさんでランチ☆11月にリニューアルオープン
    コメント(0)