日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

ホテルふたり木もれ陽さんの夕食、結論から申しますと大、大満足でした。

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

夕食はホテルのレストランKOMOREBIでいただきますがロビー階でエレベーターを乗り換えまーす。

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

レストラン内もシャンデリアが煌めいていてすっごくゴージャス。
プライベート感を大切にした個室が並んでいて空間づくりも拘っていますキラキラ

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

最近は個室で食事を提供するホテルや旅館多くなりましたよね。個人的には夕食に関しては部屋よりも個室の方が

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

席についたところでアルコールメニューをチェック!

生ビール、シャンパン、白ワイン、赤ワイン、ブランデー、焼酎、日本酒、カクテル各種、ソフトドリンク‥等
オールインクリーシブだから勿論、飲みホ♡(特別な有料のメニューもありますが)

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

泡と白ワインで乾杯ーっ(´ー`)

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

お借りしたオットのアロハシャツとプレートがマッチしていた図?下(/ω\)汗汗

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

前回同様、ディナーのメニューはありません。シェフのおまかせとなっております。
飲み食べに集中すべくお料理の説明のメモも取りませんでした(*´з`)
以下お料理の写真をどーぞグッド
アミューズからスタート♪

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

毛蟹やうにが美味しい前菜ナイフ&フォーク指輪キラキラ

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

泡をいただいたところで、ノンアルコールカクテルを作っていただきました(笑)
実はあまりお酒に強くないShioneさん。部屋で飲んでいたので既にアップアップでした涙
柑橘系の爽やかなカクテルで美味しくいただきます。

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

フレンチの高級食材や地元伊豆の特産物を贅沢に使ったメニューの数々。
あっと驚くクオリティーの高いお料理に気分は最高潮!

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

オットはワインが続きます。泡より白ワインが好きみたいです。
ボトラーさんに好みを伝えるとお料理に合わせて提案して下さいます。
ニュージーランドのソーヴィ二ヨン・ブランが気に入ったオット。

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

メインはWメニュー

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

さらにカクテルおかわり!

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

メインの高級なお肉に合わせて赤ワインを勧められ調子づいていたオット。もはや、お祭り騒ぎ(≧◇≦)

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

やたら、ワイングラスを回しています(笑)

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

デザートは2種類。

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

お、そうだ!前日メールでリクエストしていたケーキ(笑)
お得意の「サプライズ自作自演」でございます(-ω-)/

「記念日プランとかもあるからホントはちゃんと計画をして下さいねっ、アナタっ!」って無理か(-_-)

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

ろうそくをふーっと消しちゃう。(愛の炎はとっくに燃えカスになってるですケド炎
でも、こうしてスタッフさんにお祝いしてもらうとやっぱり嬉しさが込み上げてくるのよね~花火

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

デザートも最高にゴキゲン。

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

それにしても、バトラーさん達の頑張りぶりが好感度大♡
担当してくれたお若いバトラーさん、研修に行かれて研鑽を積まれているそうです。
きっと日常の生活でもお仕事と直結するコトを意識してることってあるんじゃないかしら。

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

接客に余裕があるし所作やトークがすごおくパワーアップしてる気がしました。親しみやすくオットも会話で盛り上がっていたしネグッド
印象に残る会話って大事よね。より、ホテルに対する満足度が高まるワ。
かまって欲しいオバサンだから余計そう思うの!(おい、おい)

ディナーを心から愉しみお部屋に戻りました。照明がおとされBGMがかかった室内はやっぱりムードたっぷり♪

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

テーブルの上にはハーブティーと小菓子、そしてバトラーさんかの心温まるメッセージカードが置いあります。

そして、さんざん食べ飲みした挙句に夜食を頼んでしまいました(笑)
一緒に先程のケーキも運んできていただき、恐るべし食欲!(*_*;

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

卵かけごはん食べる模様下 

ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪

夫婦で完璧な心地良さを感じた夜でございました。

ホテルふたり木もれ陽 https://komorebi.bz/index.php


  • LINEで送る

同じカテゴリー(H29年以降の温泉旅館)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルふたり木もれ陽の夕食☆伊豆の温泉で美食とお酒を満喫♪
    コメント(0)