日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

シーンさんでランチ☆まったり、ゆったりな時間

休日、オットが「何処にランチに行くのかー?」言うので上島のシーンさんへ。



お店に行く途中の道路が新しくなっていて、一瞬迷子…あ、思い出した!車



マガジンラックに近いテーブル席が定位置なのよね〜と、勝手に思う(^^)笑



ランチしに来たのに、季節のデザート☆クリームあんみつが気になって仕方がない(#^.^#)



私は☆ホットサンド



熱々ーっ!中身がこぼれないように食べなきゃね!
シーンさんのホットサンド大好きです♡
取り皿も用意して下さいました。



オットはカレーと迷っていたみたいだけど、☆パスタにしていました。
ナスの入ったミートソースがこれまた美味しいキラキラ



食後のデザートに待望の☆クリームあんみつ登場♪
コーヒー味の蜜が添えられています上昇







ランチセットのデザートもオーダー〜
最初は「オレ、デザートいらんから…」と、言っていたのに結局食べてるしィ(^_^)







まったり、ゆったり雑誌を読みながらのランチタイム。ハァー、癒される休日(*´-`)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーンさんでランチ☆まったり、ゆったりな時間
    コメント(0)