日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

ゴールデンベアのメンズ福袋2018☆

最近の福袋はネットで購入できるから楽チン。
早いものだと10月位からボツボツ予約のお知らせがあったり...
抽選の福袋もあるわよね。

今年はあまりポチッとしてないけど、早速ゴールデンベアのメンズ福袋が届きました。



オーソドックスなデザインの中綿ジャケット、トップス2枚にソックス付きの使えるコーデで助かるわねキラキラ
これで¥10,800プレゼントだからコスパいい。
事前に内容もわかるので失敗度低しまるっ
ダウンじゃないけど袖を通してみたら軽くて暖かい♪
福袋はこの他にフリースジャケットが入っているコーデあったわよね。




ジャケットの色は無難に茶系なんだけど、黒は着たくないのだとか…
ファッションには全く無頓着なんだけど実は微妙なこだわりがあったりするのよね。

クロコダイルの福袋もいいかなぁ~と思ったのだけど、カラーは何が届くかわからないのでやめました。



ウチは、基本、食料品の買出しにしか付き合わない人ガーン
自分で洋服を買ってくることもナシガーン
ダンナさまや彼氏さんが奥様や彼女さんの洋服や小物を一緒に選ぶのっていいわね~。
「それ似あうよハート」「そっちの方がイイねキラキラ」なんて言ってもらいたかったワ汗(イケメンゲームかっ)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フアッション)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンベアのメンズ福袋2018☆
    コメント(0)