日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

麦カフェさん☆浜名湖畔で見逃せないカフェ見つけた♪

そういえば、ホテル九重で日帰り温泉を満喫した後カフェに行っていたのよね。
オットがお風呂からなかなか出てこないので、待ってる間ネットでお店探し...



検索でヒットしたのが浜名湖畔 雄踏町にある麦カフェさん♪



外階段をトントン上がっお店へ。ナチュラルな佇まいで心が躍ります。



あいにく満席でした(´-`*) でも、席が空いたら携帯に連絡して下さるとの事で駐車場で待っていました。
とても親切ですよね。
この写真はお客様が帰った後にパチリ。窓辺のカウンター席からは雄大な浜名湖が一望~キラキラいいわぁ~花火



お店ではコンサートも開催されているようです。



音楽関連の書籍も沢山あって本



メニューを見るとランチもあって今度行きたいなぁ。
この日はお茶とスイーツに珈琲チェリー



ドリンクもオーナーさんのこだわりが詰まっていますネ。



デザートメニューも豊富で嬉しくなりました(´ー`)



ドリンクは☆カフェオレと紅茶



デザートは3種盛り合わせイチゴ
ちょっとだけ食べたい時は1種でもOK。オットはドライフルーツのパウンドケーキを食べていました。



カフェの雑誌 「珈琲時間」を読みながら、の~んびりとカフェタイム♪



サービスのクッキーも。



たまたま伺ったのだけど、素敵で見逃せないカフェ見つけちゃったワ。

麦カフェ
https://mugi-cafe-hamanako.business.site
浜松市西区雄踏町山崎3400-354


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦カフェさん☆浜名湖畔で見逃せないカフェ見つけた♪
    コメント(0)