日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

春だから、ルイ・ヴィトンのお財布☆

何故かルイ・ヴィトンの長財布が欲しくなってしまったんです。
今まであまり興味がなかったというか、手にしたいと思ったことなかったんですケドね。
新年度のスタート、新元号発表と決して無関係ではない心境の変化?(^^;




公式オンラインでも購入できるけど実物を見た方がいいかなぁと思って遠鉄デパートへスタコラ



販売員さんいろんなタイプの長財布見せて下さって案外無造作に手に取ってしまいました涙(白手袋履かなくていいのネ)
ジッピーよりボタンかなぁ〜なんて言いながら、選んだのは、、、下



shioneさんの若かりし頃に全盛だった?モノグラムキャンバスのブラウン(´-`*)



今は内装も赤系やピンク色が主流なのかしらね。
あまり詳しくないのでわからないんだけど販売員さんも「ブラウンはレアですねー」とおっしゃってましたヨプレゼント
倉庫のお品を取り寄せてくれました。



憧れを集め続けるルイヴィトン♪ラッピングも、保証書もエレガントラブレター
ふらっと入ったのに接客も丁寧かつ押しつけがましくなく流石だわ〜キラキラ
何よりも話をじっくり聴いてくれて共感してくれるのよっ!!



営業だとわかっちゃいるけど、女性は姫気分に弱い…(*_*)
勧められるままに、お席に座って美味しいコーヒーまでいただく始末でして珈琲汗
んもーっ、縁のないブランドマジックにかかちゃったワsos

そんで、「また、遊びにいらしてくださいね」のお見送りにブランドの敷居をクリアしたと錯覚。←ちがう、ちがうムカッ
3時代を生きるShioneさん。ハッと我に返り、バブルで浮かれていたあの頃を思い出す(^^; 苦笑い

春だから、ルイ・ヴィトンの長財布♪ 

ルイ・ヴィトン https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フアッション)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春だから、ルイ・ヴィトンのお財布☆
    コメント(0)