日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

まつおかさんのお弁当、まい泉さんのカツサンドで夕食☆

今日、明日お休みなので家でのんびり〜(*´-`)
夕食はテイクアウトにしようと思い街中に買い出しに出かけたのね…車
そしたら、JR東海 浜松工場のイベントの関係で、街中がとんでもない大渋滞勃発(//∇//)
見事に巻き込まれたワーっ汗
遠鉄デパートの第二駐車場付近も車の波でビクとも動かず(°▽°)
しかし、戻るに戻れず駐車するしかないっ!!パー



のんびりするつもりが、成り行きでヘトヘトでしたわよん~

デパ地下一周して、オット☆まつおかさんのお弁当



おかずとご飯がチョイス出来ます。 このお弁当は赤魚がメイン。
まつおかさんは、コックリとした濃いめの味付けよね~ お酒にも合うのよ。

で、日本酒で乾杯ーっ↓



南部美人は香りがいいそうです。「純米酒の方が個性があるからな…」←飲みながら中途半端な講釈(笑)
ハイハイ

☆とんかつ まい泉さんのカツサンドが食べたくって!キラキラ



柔らかカツと肉汁&ソースが染み込んだパンが半端なく美味しいーっ(o^^o)



さらに、主食。ちらし寿司までお買い上げ…パンチ



さらに、☆プロプレステージュさんのオードブルセット。なにやら、私の好みのモノがワンサカよ(#^.^#)



〆のデザートも調達♪
これも、フロプレステージュさんのものね。



5種類スイーツが入って¥1,080だから、ついつい買ってしまうのよねぇ汗
オットの好きなカヌレ入りのものにしました。



炭水化物、糖質のオンパレード(°▽°)
ダメだ、食欲が止まらない。きっと、ストレスよ、と今宵も言い訳涙sos

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつおかさんのお弁当、まい泉さんのカツサンドで夕食☆
    コメント(0)