日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

『CAFE TERRACE 1952』さんで年の瀬ランチ☆

先日、街中に行ったついでに結婚式場『エストリアル』さんのカフェ『CAFE TERRACE 1952』さんに寄りました(^^) ちょっとお久し振りです。
前回ランチした時はお洒落なオープンテラスが心地良かったのですが、さすがに外は寒いので2Fの店内席へ。(お店の看板にテラス席は強風のため、(月)~(金)は店内でランチ・ティータイム・ディナーをお楽しみいただけます!と記載されていました~指さし上






窓際席は明るく抜群の解放感があります!カフェといっても結婚式場なのでラグジュアリーな雰囲気♪
ランチタイムは11:00~15:00まで

☆ランチメニュー Aセット ¥1000

☆本日の前菜のスープ



お馴染みメニューの☆ガレット テリヤキチキンとシーザーサラダ



そば粉を使ったガレットはフランス、ブルターニュ地方の郷土料理ハート
香ばしく焼けております上昇もっちりしていて塩気があるので卵とチキンとよく合いますネ。食事系のガレットはランチにぴったりです(^^♪

☆カプレーゼ




☆ランチメニュー Bセット ¥1500 本日のお魚料理
Aセットと同じスープと別途フランスパンが付きます。パンは撮影前にガブッと食べてしまいました(^^ゞ涙



ホットペッパークーポンのサービスデザートハート 
この日は3種類のプチケーキが選べました♪黒迷ううことなく「3種類お願いします!!」(笑)



☆苺のシャルロット



☆キャラメルショコラ



☆チーズケーキ

可愛らしいプチケーキは嬉しいサービスですっ~!美味しくいただきました指輪キラキラ

ドリンクメニューは、コーヒー、紅茶、カフェオレの他ジュースや炭酸系もあり豊富。私は、カフェラテに...



やらなくちゃいけない事多すぎな気忙しい年の瀬ですが息抜きランチになりましたラブ
明日はまた街中まで買い出しですスタコラ 駐車が大変そうです汗

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『CAFE TERRACE 1952』さんで年の瀬ランチ☆
    コメント(0)