日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

オスピターレさんでランチ☆前菜とドリンクブッフェが充実♪

お久しぶりでございます。ブログの記事UPも一か月以上も間が空いてしまいました(^^;
先延ばししていることが多くて反省です涙
さてさて、後輩ちゃんと令和 初のランチに行ってまいりましたヨ。
後輩ちゃんにラインしたら「最近オスピターレに行ってないね!」ということになり即お店決定!



街中のアクト通りにあるオスピターレさん♪
駐車場があるので便利です。

 

連休中だというのに予約を入れてなかったので開店11時にダッシュ(笑)スタコラ
早め行動が功を成し?「二人席か、ソファー席にどうぞ」と言っていただき、



ウッキウッキで広いソファー席に着席~キラキラ
実は最初、二人して並んで座ったんだけどなーんか落ち着かなかった(;'∀')

「コレって、いわゆるカップル座りじゃないパンダ !?アリャ

無難にL字型に座り直しましたヨ(汗)下



えーと、ランチメニューには前菜とドリンクブッフェが付きますわよナイフ&フォーク



☆ルーチェ 好みのメイン料理+ドルチェ ¥2,200をオーダーして、前菜のブッフェコーナーへ。



食べて安心野菜サラダ♡
ドレッシングに、バーニャカウダソース♪



華やかな前菜に気分アガルわぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!



油控えてるんだけど、フライドポテトも食べちゃおうーーっ!(お子さまかっパンチ



コーンスープもお好きなだけどーぞナイス




そして、さらに充実してたのはドリンクコーナー...
色とりどりのジュースにウーロン茶、アイスコーヒー、



カフェのテッパンと化している、おしゃれサーバーキラキラ



この他に、紅茶、コーヒー、抹茶オーレまであってランチの後はおしゃべりが止まらなさそう(・´з`・)
お、後輩ちゃん、炭酸水も持ってきてくれた~ 



パスタとピザがあるにもかかわらず、こんなに前菜を取ってきてしまいました(^^;)



で、もってバーニャカウダソースをかけたサラダは別皿という用意周到ぶり!



もう、前菜で満腹ーっ(´ー`)だけど、食べますわよ!
☆豚パラとクリームチーズとレモンのピッツア(黒胡椒風味)



☆スモークサーモンとケッパーのクリームパスタ



美味しいけど、炭水化物パラダイス(^^;)コリャーガツンとくるワ!



後輩ちゃんに「ほら!食べてよっ」とけしかけながら、ドルチェ(^^)/
ティラミスとなんだったかなぁ...



ブラックコーヒーをいただきながらノンストップで食べまくりです。



ペット連れOKのテラス席も埋まり出してそろそろ退場(*''▽'')



お店はオシャレだしお料理も美味しいしドリンクもフリーだから花丸◎ランチでした花

オスピターレ http://www.ospitare-brooklyn.co.jp


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オスピターレさんでランチ☆前菜とドリンクブッフェが充実♪
    コメント(0)