日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

麦カフェさんでランチ☆本日のメインは何かな?

ブログをおさぼりしていた間もちょこちょこ食べ歩きしておりました。
時系列バラバラなのだけど気ままにUPしますね。

この日は、西区雄踏町の麦カフェさんのランチタイムにお邪魔しました。



前回、かんざんじ温泉の帰りに寄ってお茶したのよね。お店のあまりの素敵さに大感激して今度はランチに来よう!!と。
ひとりだったのでカウンター席へ。



観葉植物や小物がバランスよくデイスプレイされていておしゃれでホッとできる空間家
素朴な花瓶と可憐な小花にも癒されます。



この日の天気は曇天曇り  



ランチメニューは☆本日のごはん、カレー、パスタ、ベーグルなど。



☆本日のごはん ¥1,000
この日のメインは☆牛肉コロッケ
メインの他に4品プレートとスープが付きます。
ご飯は「少なめ」に、、、(^^ゞ ←ダイエットはとっくの前に挫折してるくせにっ!汗



日替わりメニューだと、「今日のメインは何かな?」っていう楽しみがあるわよね。
揚げたてコロッケ、ホクホクしていておいしいーっ♡



滋味あふれる野菜も豊富でママさん手作りプレートnice!!



食後は+料金で紅茶とパウンドケーキ。



スイーツも数種類から選べちゃいます。







行った時はまだ初夏、色鮮やかな紫陽花が満開でした。






この日もマスターとママさんのお優しい笑顔に見送られてお店を後にしました。

麦カフェ https://mugi-cafe-hamanako.business.site


  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦カフェさんでランチ☆本日のメインは何かな?
    コメント(0)