日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

ポーズカフェさんの2019年おせち☆あけましておめでとう

あけましておめでとうとございますo(^▽^)o
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家はポーズカフェさんのおせちで年越しをしましたヨ。



受け取りは大晦日13時から夕方まで…
定休日の看板が掛けられていてお店の前はひっそり。
以前、勘違いでお昼前に伺ってしまい、急いで仕上げてもらったことがありました(-.-;)
なので、余裕のある時間帯で受け取りしましたヨ。



ポーズカフェさんの営業は5日からだそうです。今年もランチやディナーでお世話になりそう。

オマールエビの付いている二段重もありましたが、我が家は一段重とキッシュ、プラス料金でくるみパンもつけてもらいました。
ママさん素敵にラッピングしてくれています下



手作りの丁寧なメニュー☆
ワインのカットがフレンチのおせちって感じがしますネ!



待ちきれず、オープン〜
ムースやパテ、リエットなど、見た目にもどれも美味しそう♡



キッシュは、☆ひき肉とカボチャ
家にあった富士山のカードとお揃いの飾りが付いています♪
めでたし!!



キッシュはサイズも大きいので数回に分けていただけます。



毎年用意するルドゥーテの薔薇のカレンダーにカンパイーーーっ。



明日から仕事始めでお正月気分も今日までです(´-`)

いつも年末年始は福袋に熱を入れている?のだけど不完全燃焼でして(^^;)
まだ届いていないのだけど、ネットでポチッとしたのも2コだけ(笑)
そんな中、果琳のジュースチケットでもらったスクラッチで大吉2枚当たっちゃいました(嬉)
おみくじも大吉だといいのだけど。。。




ポーズカフェ https://wr-salt.com/pause/home.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
この記事へのコメント :
おせち料理をご購入頂いてたんですね!!
ありがとうございます
ポーズカフェのシマシマです❤️

たまたま見つけてコメントしちゃいました✨
またのお越しをお待ちしております。
その時にはお声かけくださいね
Posted by シマシマ at 2019年01月29日 09:44
ポーズカフェ シマシマさんへ

おせち料理、大変おいしくいただきました♪
またお店にお邪魔しますネ(^^)/
コメントありがとうございました☆
Posted by shioneshione at 2019年01月30日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーズカフェさんの2019年おせち☆あけましておめでとう
    コメント(2)