日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

チロルさんでかき氷☆酷暑の夏を乗り切ろう~

連日の猛暑続きでゲンナリですね(-.-)
たまの休日、家の中でガンガンエアコン効かせてゴロゴロしてるのが得策かもしれません。
とはいえ、どこかに出掛けたくなるShioneさん。



まとまったお盆休みがないから、余計そう思えてしまう(´-`*)
今年はまだ食べてなかった北区新都田のパティスリーチロルさんにかき氷を食べに行って来ました。

 

大人気のチロルさんのかき氷♪
今年はちょっと出遅れたかしらん!?
マンゴーと白桃のかき氷は今シーズン完売!!(/ω\)涙



「家で寝ているパー」と言っていたオットも「かき氷を食べに行くなら上昇」とついて来ました(;'∀')
で、ちゃっかりと☆いちごのかき氷イチゴ



自家製の角切いちごのコンポートとさらさらソースの練乳は別添えとなっております。



オットがいちごをチョイスしたので必然的に、☆ベリーヨーグルトにしてみました。
ベリーは初めて食べたかもね。



白いソースは甘酸っぱいヨーグルトソース♪



別添えだから、好みでソースをかけれちゃう(≧◇≦)



早速、いただきまーす!
一口食べるなり、冷たさが身体に行き渡ります\(^o^)/



氷の中にはアイスクリームが入っていて、美味しさ倍増キラキラ
でも、え気のせいかソースが甘く感じました?(*_*;



隣でオットも、せわしなくソースをかけて口に運んでおりました(´ー`)



明日からまたお仕事。。。出勤するだけでも汗がたらーり汗ファンデも流れて妖怪です(^^;)
酷暑の夏を乗り切ろう~

パティスリーチロル http://www3.tokai.or.jp/tirol/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルさんでかき氷☆酷暑の夏を乗り切ろう~
    コメント(0)