日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

『上島珈琲店』さんでモーニング☆お店で手作りのコールスローたまごサンド♪

こんばんは~おすましゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
カレンダー通りで今日はお仕事だったという方もいらっしゃるかしら。
我が家は連休とは無縁の毎日でございます汗



時期が時期だけに高速道路のパーキングエリアも混雑してるのでしょうか...
ちょっと前ですがNEOPASA浜松上り線にある『上島珈琲店』さんで
またまたモーニングしてきちゃいました。



SAの中とは思えない静かな店内。早い時間だったせいかお客さんは数人でしたおすまし




汗ばんでいたのでアイスコーヒーを!(笑)



お店で手作りしているというコールスローたまごサラダサンドハート
ドリンク付きで¥550
トーストだけのモーニングは¥450でしたヨ。



サンドウィッチの定番といえば卵サンド!
コールスローがモリモリ加わり一層おいしいサンドウィッチにまるっ 
オットのサンドに注がれる視線を感じ1個分けてあげました(笑)



オットはコチラ注目
コーヒーとベーコンエッグ&厚切りバタートースト ¥650
こちらは食べ応えありますネ!朝にピッタリ♪
バターがじゅわっと染み込んだトーストってたまらないわーーっキャー

コーヒーもしっかりしたお味珈琲
プチ贅沢な朝食でやる気アップな夫婦なのでしたスタコラ 気分転換にまた行きましょう...

上島珈琲店 http://www.ueshima-coffee-ten.jp/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『上島珈琲店』さんでモーニング☆お店で手作りのコールスローたまごサンド♪
    コメント(0)