日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

夜の二コエで秋のケーキ☆ハロウィンフェアなのネ♪

オットの誕生日をすっからこん忘れていました!
自分の誕生日の企画(自作自演)や記念日のイベントは怠らないのにねぇと自分でも呆れます睡眠

そんなわけで慌ててスイーツの殿堂『二コエ』でケーキを調達してきましたスタコラ


二コエでは「お菓子好きの魔女に乗っ取られた」というストーリー性のあるハロウィンイベントを開催中でした。HPによるとなんでも魔女の弱点はみんなの笑顔ということで妙に納得してしまうのでした(笑)



アプローチもすっかりハロウィン仕様です。ライトアップが楽しい♪二コエの看板には角が生えていました!!目
あ、ハロウィンっていつでしょうか?(笑)お店では10月31日ハロウィン・パーティーを開催するそうですヨ。



Coneriの装飾もハロウィン気分を盛り上げています♪ドラキュラの棺が怖っ南京錠足あとでもコウモリさんはなんとなく可愛い!?
勧められるままにパイを試食

お目当はケーキ



秋のケーキが沢山あり目移りしてしまいました!
タルトタタンカボチャのプリン2個をペロリ りんごが甘酸っぱいタルトタタンも秋の味覚、プリンが濃厚で美味しいなー



オットは和栗のモンブランを。渋皮つきの和栗ペーストを100%使用しているそうです。



ボンボンシューは可愛らしいのでついつい買ってしまいます。



100円という嬉しい価格の純生クリームも夢心地 甘すぎないフワフワクリームをスプーンですくって食べていまいした!
結局、オットの誕生日にかこつけて秋の夜長のケーキ三昧でした…総カロリーが恐ろしや〜

ハロウインのイベントは大人でも楽しい気分になれるのでまた出掛けてみようと思いました。
ところでオットが、「ケーキはうまかったけど、プレゼントは?」って...プレゼント用意していませんパー

二コエ http://www.nicoe.jp/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お菓子店)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の二コエで秋のケーキ☆ハロウィンフェアなのネ♪
    コメント(0)