日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

カフェは女子のとまり木☆家田さんでスイーツヽ(^。^)ノ

職場の後輩ちゃんと出掛けたラ・ノワゼットさんのランチの後は磐田のケーキ屋、家田さんへにっこり

私よりひと回り以上年下の後輩ちゃんチェリー
真面目な仕事以外のお気楽トークも楽しくってオシャレや美容の話題、芸能ネタなどいっぱい刺激をもらっています♪



この日も、サマンサタバサのキラキラバックキラキラを披露してくれて、まぁー可愛いいラブと目を細めてしまいました。(このときばかりは母親の心境かっ?)




後輩ちゃんはケーキ一個なのに、私はシュークリームも付けちゃって反省でございます…前回も2個食べてたワガーン



いちごタルトも最高だけど、パリッとしたシュー皮とカスタードクリームが美味しくってねーっ!気分アガリまくりなのでした。






家田さん初めてということで、後輩ちゃんすっごく喜んでいました!ちょき



そんなに長居しなかったけど、やっぱりカフェは女子のとまり木よね〜♪ハート
後輩ちゃんまた遊んでネ!

西洋菓子 家田 
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22003109/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェは女子のとまり木☆家田さんでスイーツヽ(^。^)ノ
    コメント(0)