日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡

なんだか急にお部屋の模様替えをしたくなる時ってありませんか?おすまし
昨日から忙しげにゴソゴソ動いていますスタコラ オットが仕事だったので一人で力仕事もエンヤコラグッド
しか~し、二階からズシリと重いパーテーションを歯をくいしばって(←鬼の形相ムカッ涙)降ろしたら今日は頸が痛いっガーン汗(泣)
やっとこさダイニングに設置したんだけどしっくりこないし「邪魔だ!ムカッ」とオットにも不評をかっております下降

我家のインテリアは微妙ですが、木曽路さんの帰りに超オサレキラキラな中区佐藤町の春華堂カフェさんに寄りました車 

春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡

ケーキセットをオーダー珈琲ケーキすると、トレーに5種類くらいのケーキを運んできて下さいます♪黒選ぶ時がこれまた楽しいのよネニコニコ
ランチでぜんざい食べたんじゃないのっ!?ていうツッコミはいつものように受け流しますキャー(笑)

写真のケーキ、☆苺の下はカスタードクリームとサクサクのミルフィーユになっていてすごく美味しいーイチゴ

苺狩りで最近、先っぽの甘いところだけ食べてあとはポイしちゃうお客さんが多くで農園の方々頭を痛めているのだとか...sos
テレビのニュースでゴミ箱に食べ残された苺がゴッソリ入っている映像を見て目を疑いました目
食べ放題だからどんな食べ方をしてもいいということにはなりませんよね~パンチ


春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡


春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡

☆シューが積み重なったキュートなケーキハート


春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡


春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡

モダンなインテリアはホテルライク!キラキラ 贅沢で豪華な雰囲気でございますが、メニューはリーズナブルなところが嬉しい。

春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡

この日はお気に入りの窓辺のソファー席が空いていましたニコニコ 

春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡

ソファーに身をゆだねて普段は読まないファッション雑誌なんぞも手に取ります指輪キラキラ

春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡

カフェへの階段を上がろうとすると1階の店舗の自動ドアが開くので「いらっしゃいませ~」となるのですが「いえいえい、私はお二階へ」と小声で訂正したくなります(笑)
この日も春華堂さんでケーキ愛ハートが炸裂しました炎










注目二階の納戸から降ろしたアジアンぽいパーテーション!以前住んでいたアパートで使っていたのですがダイニングセットと合わなかったガーン


春華堂  http://www.shunkado.co.jp/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春華堂カフェさんでスイーツタイム☆ケーキへの愛は永遠♡
    コメント(0)