日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

出勤前に7272珈琲さんでモーニング♪

職場で「春の健康診断の日程が決まったヨ~」って部署の担当者から聞いてドキっびっくり
このところ食べ過ぎと運動不足のていたらくで「体重も採血データーももしかしてやばいよやばいよ汗」と出川の哲っちゃん口調になってしまいましたガーン
正常値から逸脱すると受診する必要なんかも出てきちゃうからマジでなんとか生活習慣立て直さないとネムカッ
同僚がお犬さまと毎日散歩するようになったら痩せれただけじゃなくコレステロール値も下がったって!OK

「ジムは意思が弱いとついついサボっちゃうけど、散歩はサボれないからいいわよまるっ」って言ってましたニコニコ
ワンちゃんダイエット作戦もアリなのねェあしあと黒目 でも犬を飼いたいプランはずーっとオットに却下され続けていて実現できません涙

さて今日は毎度おなじみのモーニング記事です。夫婦共に午後~出勤の朝、浜松市東区有玉北町の7272珈琲さんまで遠征してきましたスタコラ

出勤前に7272珈琲さんでモーニング♪

☆モーニングCセット ドリンク料金に+¥160

出勤前に7272珈琲さんでモーニング♪

お店でパ焼いているパリパリクロワッサン♪上昇

出勤前に7272珈琲さんでモーニング♪

☆モーニングBセット ドリンク料金に+¥120
珈琲とカフェ・ラテオーダーして¥1,328

出勤前に7272珈琲さんでモーニング♪

カフェに行くと楽しみな雑誌コーナー。
若奥サマの雑誌(と思っている)マートを手に取りました本 奥サマが大好きなコストコやイケアの情報、お流行りの食材・調味料で作るお料理やら身近な憧れ生活を手に入れるノウハウがイッパイキラキラ 私の現実の生活とはほど遠いけど読みふけってしまいましたラブ(笑)

出勤前に7272珈琲さんでモーニング♪

スッキリした店内は居心地良し♪

出勤前に7272珈琲さんでモーニング♪

さて、出勤前の寛ぎ時間もこれまで!イザお仕事へ汗

7272珈琲 http://r.goope.jp/cafe7272/top


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出勤前に7272珈琲さんでモーニング♪
    コメント(0)