日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪


オットが行きたがってた星乃珈琲店さん。BOX席も落ち着くしいろいろメニューもあるから気に入っているみたいです。3時のお茶しに行って参りましたスタコラ
休日のせいかこの日もと~っても混んでいて着席するまで待ちましたヨ目

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪

メニューを見てハートにロックオンだった苺系スイーツラブ 

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪

☆苺のフレンチトースト¥850 
この時期は苺系スイーツが花盛りでございます。春のモテスイーツよネハート

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪

シロップも遠慮せずドンドンかけちゃいます♪
とろフワフワに苺の酸っぱさも加わり美味しいニコニコ
おや!?もうオットはスイーツ食べてしまったみたいびっくり

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪

オットが食べていたのは☆星乃珈琲モカロールケーキキラキラドリンクとセットで¥720

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪

アメリカン珈琲&週刊誌でご満悦ニコニコ 

ところで、、、
今日何かの話から「Shioneさんちってよくご主人と出掛けたりして仲がいいですネ」って言われたんですけどゼーンゼン仲良くないですよォキャー
内輪だけの話にしておけばいいのですがお喋りなので暴露しちゃいます!!
ぶっちゃけ、何度も離婚の危機がありましたからーーっぐー(爆)ボム炎

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪

☆苺ミルクのスムージー スイーツと一緒にオーダーして¥550

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪

最近コールド系ドリンクをオーダーすることが多いわね注目
スム―ジーを飲んでいる間にフレンチトースト食べられてしまいましたガーン

星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪



星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪

スレ違いも多い我が家涙 苺ちゃんLOVEは永遠でも夫婦の未来はわかりませんうわっ
でもこうした日常行動が息抜きになっているのは確かです(笑)

今日も読んで下さりありがうございますラブ


  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星乃珈琲店さんで苺ちゃんLove♡春のモテスイーツ♪
    コメント(0)