日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪


龍潭寺の帰りに257号(金指街道)を走っていたら見かけたカフェ、TONSEさん...
その日は別のお店のランチを予約していたので改めて出直しましたスタコラ

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪


トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

長閑な田園地帯にあるカフェ♪ 青色灯と看板の赤いカップが目印ですネ。住所は帰宅細江町の中川になります。


トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

白いドアを開けて「こんにちは~」ニコニコ

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

ドアを開けたらこんな雰囲気のよいコーナーが指さし上上昇

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

カウンターが見える二人席に座りましたよ。

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪


トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

ミッドセンチュリー系のライトが素敵キラキラ

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪


トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

この豚ちゃんがいい味を醸し出しておりました♪
メニューからコーヒーにこだわる本格的なカフェかと...コーヒーに哲学あり本まるっ

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

ランチメニューはカレーやパスタ系がアリ...
サラダとドリンク付きですナイフ&フォーク

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

☆ココナッツ風味のカレー(えび添え) ¥850

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

小海老にはしっかり焦げ目が付いていて丁寧。

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

カフェめしおそるべしびっくり
スパイシーでクリーミーな甘さがたまりませぬキャー 美味しいーっ

お隣の席のサラリーマンの方々が80年代のロック談義をはじめられ思わず聞き耳頭巾(笑)
「ワーイ!きっと同年代だ音符しかも趣味あってるしィー」と勝手に関係性を築くオバサンなのでしたグッド汗

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

☆苺のロールケーキイチゴ ¥400
お店の手作りケーキです♪苺ちゃんがハートになってて可愛らしい目
ブルベリーのチーズケーキも美味しそうだったけど「苺は5月いっぱいでそろそろ終わりですよ」とマスターがおっしゃったのでコチラにハート

カフェのデザートはやっぱりテンションが上がりますネ上昇

トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪

☆水出しコーヒー
北欧調の素敵なカップにワクワク珈琲
やわらなかな香りがを楽しみながら頂きました♪んーっまろやかキラキラ

コーヒーも美味しいし気軽にカフェランチがしたい時にオススメなお店です家

TONES(トーンズ) http://tones-hrs.com/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーンズさんでランチ☆カフェめしと苺のロールケーキ♪
    コメント(0)