日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

原宿駅の建て替えニュースが話題になってるけど、職場の女子が「エー取り壊しちゃうの!?今のままでいいよ涙」と
残念がっていました。
原宿といえばどの世代にも楽しい青春の思い出があるし、戦火を逃れた歴史ある駅舎が建て替えになるのは確かに寂しい気もします。
中高生の頃北海道の田舎に住んでいた私にとって原宿といばすんごい憧れの地キラキラでした(笑)
その当時芸能人ショップが花盛りで竹の子族もいたわヨ(爆)キャー←職場の女子はお母さんに聞いてねパー


浜北区内野台の住宅街にひっそり佇むカフェ ワンドロップ(Cafe One drop)さん。
オットがこちらの珈琲が好きでたまに伺っていたたのですがこの日はひとりで...


カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ


カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ


カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

上先客さんの車がお店の横のスペースに駐車しておりました。
その前方に縦列駐車をしようとしたのですが悲しいかな運転下手なオバちゃんうまく停めれませんガーン駐車場

ブーブーアクセルふかして恐々何度も切り替えすんだけどォ汗←ご近所迷惑な客ムカッ
私の四苦八苦でついに誘導にマスターが登場!グッド 恐縮です...大変お世話をおかけしましたひみつ


カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

徒歩2分の第2駐車場に停めるべきでした(笑)

カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

マスターにご案内され入店~家
「今月からメニューが変わったんですよ」と。ドアのところにもお知らせが貼ってありました。

カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

木のぬくもりあふれる落ち着く店内。いつ伺っても居心地がよいですニコニコ

カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

この辺りに座ることが多いです。

カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

ランチは以前にあったドライカレー、ハムステーキのロコモコ、ミネストローネはなくなりパンメニューに変更になっておりました。
デザートは別メニューになります。

カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

☆ホットドックセット ¥950をチョイス!
別添えのマスタードをたっぷりかけてガブっといきますヨンハート

カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

☆アイスカフェラテ
チョイほろ苦珈琲とミルクが絶妙でございますニコニコ


カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

カフェラテで涼みながら...砂時計

カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ

まったりカフェの雑誌time♪ニコニコ本
英会話の習得ぐーダイエット水着って永遠のテーマなのですわんびっくりどちらもいつも中途半端なのはやはり意思の弱さね眠っzzz

カフェ ワンドロップ(cafe One drop) http://onedrop.at.webry.info/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ ワンドロップさんのランチセットが変更になってたワ
    コメント(0)