日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

クロッシュさんでランチ☆フレンチとカフェが合体ーっなお店♪

忙しいと言いながらもここ数日、毎日ブログアップしていますなぁニコニコ(笑)
やっぱり、気分転換になっております…

この間、実家のお片づけの帰り道に浜松市北区初生町のクロッシュさんに寄りました〜スタコラ



初めて伺いましたヨパンダ



もう1時過ぎだったのですが、店内女性客で賑わっておりました。
↩︎皆さまおしゃべりトーク炸裂中でBGMまったく聞こえませんびっくり汗
お一人さまの身には、ちとザワザワが耳につきましたが、私とてお友達と一緒ならば同様でございますっグッド



「本格フレンチを気取らず カジュアルな雰囲気で…」ってことで、カフェとフレンチのお店が合体!?
インテリアはカフェ仕様ですネ!



入り口には、お子さま連れのママさんにもよさげな個室風の席もあり使い勝手がいいワねっちょき



メニューは月替わりでメインがチョイスできました。
私は、デザート付きのBコースをオーダーキラキラ
キッズランチセットやドリンクセットもあり本目
men'sコースも気になるW



ドリンクバーがあって嬉しい珈琲
今月のお茶『ほうじ茶』っていうのが渋いっ(笑)
但し、コーヒーは一杯だけのオーダー制。どうせなら、コーヒーマシンも置いていただきたい!と勝手に思いました。



☆地元野菜のサラダとケーク・サレ
ケーク・サレって何!?↩︎甘くないおそうざいのケーキということで、この日はキノコとベーコン入りでした。
サラダはさっぱりしたリンゴドレッシングりんご
ライスかパンを選べますがパンを...



☆三方原のジャガイモのポタージュ
コクのあるポタージュでした~



☆もっちり豚の赤ワイン煮込み
「鮮魚のソテーがおススメですよ」と声を掛けていただきましたがコチラを!
お肉はとても柔らかかったのですがソースは苦味があってちょっと口に合いませんでした。ゴメンナサイ残しちゃいましたナイフ&フォーク



☆デザートはシフォンケーキ



☆プレミアムな珈琲も頂きました♪



あらあら、もうおせちの予約の時期なんですねーーっ指さし上
年末年始もきっとお仕事だろうから早目に予約しなきゃね汗

Cafe Restaurant&Sweets クロッシュ http://www.at-ml.jp/64839/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロッシュさんでランチ☆フレンチとカフェが合体ーっなお店♪
    コメント(0)