日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

ユーハイムのフルーツケーキ☆デパ地下お手頃スイーツ

そろそろ我家の車が買い替え時期車
しか~し、車には全くと言っていいほど興味がなく動けばいい主義...

なのでディーラーとは一切交渉事もしませんガーン 

ダンナさまがそういうのが得意だって聞くと羨ましいーっぐー 

今ねパンフレット広げて「ねーどうすんの?」と投げかけてるんだけど「好きにしていいよ~」と能天気びっくり
ん、もーーっムカッパンチ 全く頼りになりませぬ汗



さて、さて遠鉄デパ地下のスイーツ記事。
ユーハイムの☆フルーツケーキがお手頃価格の¥1,080びっくり目

ユーハイムのフルーツケーキ☆デパ地下お手頃スイーツ


ユーハイムのフルーツケーキ☆デパ地下お手頃スイーツ

切り分けるとスポンジの中にフレッシュなカートフルーツと生クリームがサンド♪ ワンダフルキラキラなお味です。

ユーハイムのフルーツケーキ☆デパ地下お手頃スイーツ

以前食べた☆プリンロールも美味しかったのよねニコニコ http://tabitabi55.hamazo.tv/e7185623.html
マイブームになっています上昇家


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お菓子店)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーハイムのフルーツケーキ☆デパ地下お手頃スイーツ
    コメント(0)