日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

チロルさんでお茶のじかん☆ケーキから目が離せない

冬太りで仕事着がキツくなり焦っています。
パツンパツンでボタン取れちゃうかも!って、こりゃー困る(〃ω〃)
体型をカモフラージュするワンピを着るテがあるけど別な意味で動きづらい…
置き換えダイエットをやっても結局甘いもの食べたりしてたら意味ないワねぇ(/ _ ; )
崖っぷちなのにダイエットの本気度が低すぎるわぁ〜

さて、さて懲りずに北区新都田のケーキ屋 チロルさんでイートイン٩( 'ω' )و
いつも言ってますが甘い香りがするお菓子屋さんでお茶するの好きなんですよねぇ♪(´ε` )



雪のような真っ白なクリームがデコレーションされたケーキ♡



ふんわり(*´꒳`*)



チロルさんに来るとコーヒーが飲みたくなります!



浜北区高畑にあるGreen coffeeさんのシングルオリジンの豆で淹れたコーヒー♡



コーヒーは詳しくないんだけどアンテナが高くなりますネo(^-^)o



昼下がりホッと一休み
日々ケーキから目が離せない♪笑

パソコンの故障でスマホからのブログUPが続きそう。
写真データが無事復旧出来るといいのだけど(≧∇≦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルさんでお茶のじかん☆ケーキから目が離せない
    コメント(0)