日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

お正月は浜松市中区尾張町の辨松(べんまつさんのおせちをいただきました。

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

辨松さんの美味しい会席とお酒にすっかり虜とになっているオットも大喜びでございます。

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

上品なお重キラキラ

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

予約の電話をしたら案内書も送っていただきました。大変丁寧です。




黒豆(蜜煮)は瓶詰になっていました。

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

豪華な純手作りの三段重花とても華やかです。

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

おせちは12月半ば過ぎから仕込みが始まるのでしょうか。
一品、一品手が込められていて本当に美味しい。

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重


辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

カジュアルだけどCAVA ROSE。
辨松さんのおせち、ワインにもよく合います。

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

仕事や出歩き、大掃除で忙しくてテーブルコーディネートもできなかったけど、お正月らしい花(笑)

辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重

口福なお正月♪

辨松(べんまつ) http://www.benmatsu.info/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(和食)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辨松(べんまつ)さんのおせち2018年☆純手作り豪華三段重
    コメント(0)