日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

木曽路柳通り店さんでしゃぶしゃぶ会席の夕食☆

シェフグルメカードがあったので木曽路柳通り店さんにしゃぶしゃぶを食べに行ってまいりました。
ランチもしばらく行ってなかったわよね(^^)



この日は休日でお店に電話をしたけど既に予約不可。順番にお席にご案内しますとの事…



待ち合いの席に腰を下ろしていたら、程なくして声が掛かりました。



ホントはテーブル席がよかったけど、お座敷も掘りごたつ式になってるから、いいや(^-^)笑



「木曽路さんはしゃぶしゃぶの食べ放題があるのよねーっ!思いっきり食べられるーっ」パー
でも、以前食べ過ぎて夜中に気分が悪くなり猛反省汗したので、コチラ下

☆しゃぶしゃぶ会席 翌檜 

一番下のコース、お肉は国産牛ロース(´ー`)



☆先付け



☆お刺身と天ぷらもあります。
これぞ、ザ和食メニュー〜






セットされたお鍋がグツグツと沸騰してきて、



お肉投入ーっ(^O^)



お肉しゃぶしゃぶ♪


ちょいレアな感じで引き揚げます。




タレはゴマだれとポン酢



木曽路さんは接客が丁寧なので、スタッフさんが何かと世話をしてくれますが、オットはモヤリ(^_-)
「お店で鍋奉行しなくてもいいってムカッ!」と、軽くたしなめるのでした…汗



ゴマだれもいいけど、やっぱりあっさりしたポン酢が美味しいわ。よりお肉の旨味を引き立ててくれる(^^)/



ご飯も用意してもらいます。五穀米も選べるけど白米ヨ!



そしてしゃぶしゃぶの〆はきしめんと焼き餅。



肉と野菜から出汁が出たスープが絶品ざましたキラキラ
塩と胡椒で味付けしシンプルなのにえらく美味しい〜



熱い日本茶と一緒にデザートのアイスをいただき満腹(#^.^#)





ご馳走さまでした。

木曽路 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(和食)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽路柳通り店さんでしゃぶしゃぶ会席の夕食☆
    コメント(0)