日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ

こんにちは。
しばらくブログの更新が滞っていたのですが、お知らせもせず申し訳ありません。
日々の出来事に忙殺(*_*;
ちょこちょこ気分転換も図っていたのですがついに体調を崩してしまいました涙
どうやら「ねばならない」という自分が造った枠組みに縛られすぎていたようです。
「できないことがあってもいい!」思いを手放してあとは天にお任せします。
折れたココロはまだ修復中だけどもう大丈夫!力こぶ
他事ながらどうぞご安心下さいね。

さて、毎日暑いですね~ いよいよかき氷も本番!!
今年も浜松市北区新都田にあるケーキ屋 パティスリーチロルさんでかき氷をいただきましたヨ~


チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ

お店のHPでかき氷開始のお知らせが出ていたので気になっていたのです(笑)

チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ

毎年楽しみにしているチロルさんのかき氷♪
純氷を使っていて別添えのシロップにもお菓子屋さんらしくこだわりが...

メニューは☆いちご、マンゴー、白桃の3種類 
¥800

チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ

休日の午後、かき氷を求めて訪れたお客様で店内大盛況!!
座るところがなかったので帰ろうかと思ったら、焼き菓子コーナーの隣のカウンター席を用意して下さいました。


チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ

「座れてヨカッタな」と、同行者のオット('ω')ノ
綿菓子のようなふんわりしたかき氷キラキラの登場ですっ上昇
オットは☆いちご、私☆白桃

チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ

いちごの果肉がぎゅーーーっと入ったソースが美味しそう♡ 練乳も付いています♪

チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ

「早くせんかいっムカッ 融けるじゃないかっ」
オットがソースをかけたところを激写(爆)


チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ

さあ、さあ早くしないと...私も慌てて食べ出します。

口に入れれば一気にクールダウンヨット 外の暑さを忘れてしまいまする太陽

チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ


食べ進めていくとバニラのアイスクリームが顔を出します。
やっぱり美味しいチロルさんのかき氷なのでした(^o^)/

酷暑が続きますが、皆さまもどうぞご自愛くださいませクローバー

パティスリーチロル http://www3.tokai.or.jp/tirol/index.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルさんで今年もかき氷☆お久しぶりですーーーっ
    コメント(0)