日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

4月に行った東府やResort&Spa-Izuのラスト記事は朝食。

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

目覚めて朝風呂に入った後はロビーで新聞を読もうと思い...
外は土砂降り。雨予報によるとお昼頃には晴れるみたい。

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

誰もいないロビー

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

朝は野菜ジュースがいただけます。(←行動がルーチン化しているガーン

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

雨さえ降っていなければ、このテラスで食後のコーヒーがいただけるのにィ涙

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

お天気を恨めしく思っても仕方ありませんね。

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

朝食は8時にお願いしていました。
用意されていたのは窓辺の席。

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

籠盛りのおかずあれこれ。

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

炭で炙る海苔

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 


東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

デザートとコーヒー

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

いつも朝食は大体こんな感じなのでもう少し変化があってもいいのかなァ~
最近は洋食を出す旅館もあるので選択肢が増えるといいのだけど。

東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 

のんびり寛いで11時にチェックアウト。
温泉で疲労回復!身も心もリフレッシュキラキラしたつもりキャー
丁重なお見送りをしていただき旅館を後にしました。

東府やResort&Spa-Izu http://www.tfyjapan.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(H29年以降の温泉旅館)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東府やResort&Spa-Izu☆おひとりさまで宿泊 朝食編 
    コメント(0)