日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

LIFE(ライフ)さんで子連れランチ☆キッシュプレート食べたヨ♪

お友達と浜北のLIFE(ライフ)さんに行ってまいりました。



ランチとディナーの案内看板下 以前はなかったような気がする(´ー`)
ランチタイムはレストラン、夜はお酒も楽しめるビストロになるのね~



お弁当の販売もスタートしたんですって!手作りってとこがいいワ。



この日は子連れランチ♡ LIFEさんは半個室の小上がりがあるからママも安心♪

時間制限があって12:30迄と告げられました~いつも90分制かどうかは不明時計

お子様のコップが可愛いキラキラ
予約をしておきました(´-`*)



予約といえば、☆お子様ランチも事前予約なのよ。
お友達に確認しなかったんだけどお店に電話した時お願いしちゃいました。
確か¥810だったかな~
ふりかけ御飯にハンバーグ、から揚げ、ポテト、フルーツのお子様が喜びそうなメニューねイチゴ
でも旗が付いていたら、より嬉しいかもね(^^)/



お友達と私は☆キッシュプレートにしました。¥1,080



もうちょっとパンがあるといいかなぁ。



キッシュは美味しかったけど、サラダのキャベツが太い...(^^;)涙 



+450で☆スイーツセット(ドリンク+スイーツ)付けました。シフォンケーキとガトーショコラね。
てっきり、お子様ランチはドリンク付きかと思ったら、別料金で+¥100(-.-)
ごめーん、ちょっとコスパの事考えちゃったワ(←個人の感想です)



まあ、そうは言っても小上がりでゆっくり話も出来てたし寛げたのヨ\(^o^)/



この後、みんなでアピタに行って、ゲーセンで機関車トーマスに乗ったりマックでソフトクリーム食べ
ました。
またおばちゃんと遊んでネ~(´-`*)
花粉症が終息したら外遊びもOKよ(笑)そそれにしても今年の花粉は半端ないっ涙

LIFEライフ http://life.shizuoka.jp/shop


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIFE(ライフ)さんで子連れランチ☆キッシュプレート食べたヨ♪
    コメント(0)