日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

某旅行会社が航空券の発券が出来なくなり混乱しているという
ニュースが流れていますね。

旅行を楽しみにしていたのに突然出発できません、
なんていう連絡がきたら悲しすぎます。
いったい、どこに憤りをもっていけばいいのでしょうか!?パンチ

私も旅行が好きでお特なツアーがないか妄想しながら、
よく、ネットを見ています目(まとまったお休みが取れないので行けませぬが涙
某旅行会社もお手頃な価格でツアーを販売していましたね。

新婚時代、予算が乏しかったので格安旅行会社を通じてハワイ旅行を申込ました。
大手旅行会社よりかなりお安かった。
ホテルのアレンジとかいろいろやってくれて対応も問題ななく...
ところが後になって新聞で倒産したと知り驚いた覚えがありますびっくり
新婚旅行の手配旅行会社がこんなことになるなんて!
なので今回も他人事をは思えないです。

さて、前置きがえら~く長くなったけど、
今日は旅行がらみで中部国際空港セントレアのランチ記事ですナイフ&フォーク


カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

カフェゆとりの空間は、料理研究家の栗原はるみ先生がプロデュースしてるお店です♪
この日は空港レストラン・ショップ街にあるこちらでランチをすることに。

うちの母なんかもファンで本や雑貨をよく買っていましたナイフ&フォーク家プレゼント
遠鉄百貨店の家庭用品売り場にもショップがありましたっけ...

カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

ランチメニューの看板にはいろいろ魅惑的なメニューが…
先生のレシピのお料理がいただけて盛り付けや食器もオシャレ~キラキラナイフ&フォーク

んー、デザートも食べたくなるチェリー
あ、那覇に着いたらパンケーキ食べる予定だから我慢ねキャー

わりかし混んでいてちょっと待ってから入店...


カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

何気に、先生の料理本も置いてあります。

☆ごちそうサラダプレート バゲットトースト添え ¥1193(税込み)ドリンク付き

カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

たっぷりの野菜にカリカリのバゲットトーストを添えたごちそうサラダとの事。
サラダとパン好きにはおあつらえむきなランチハート

カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

お隣の席では空港でお仕事している方々が談笑しながらランチタイム中。
好みのランチでお腹も満足してさぁー、搭乗まで散策開始スタコラ飛行機


空港に来るといつもワクワクしてきますニコニコ
LCCの就航で飛行機の旅も日常の一部になってきている感もあるけど、
そうそう来れないのでやっぱり私にとってスペシャルな時間です(笑)

カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

カードラウンジが改装中でなんだか待合室みたいなところで営業中びっくり

カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

缶のトマトジュースがなくなって久しく...
ジョージアがあったのでいただきました♪

カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜

ヤッターマン!新機種だワ飛行機

カフェゆとりの空間 中部国際空港店 http://www.yutori.co.jp/shop/restaurant/cafe_chubu.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェゆとりの空間でランチ☆セントレアから沖縄へ〜
    コメント(0)