日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

トラットリアグイドさんでランチ☆天王町に移転一周年♪

夕方、ご近所のスーパーマーケットに行ったら、ガラガラの棚もあり商品が品薄でした…
台風の接近で、今日のうちに買い物は済ませておきたいですよね(≧◇≦)

ブログも間延び気味ですが、今日はトラットリアグイドさんのランチ記事を...
この日はに到着したら、既に車がずらーり(・´з`・)
我家がお店に入ってからも、お客様が次々と来店されていました上昇
東区天王町に移転してからもますます人気に拍車がかかっているようですナイフ&フォーク



ちょうど、一年前の今日リニューアルオープンされたのよねェ~キラキラ



テーブル席に案内されたんだけど、なんとなく落ち着かなくてカウンター席に座り直し…
二人掛けだと、隣との距離が近くて(^^;)←個人の感想です



またしてもBコース ¥1,780 
メイン料理も食べてみたいのだけど、Bコースでお腹いっぱいになります(笑)



今日のランチメニューのパスタは何かしらん?



☆前菜



オットはあっという間に平らげていました涙



☆たまねぎのポタージュ



☆フランスパン






いつも通り、バターをつけていただきます(*'ω'*)

☆小柱とキノコのクリームソース



☆ナスと豚ミンチのトマトソース



美味しいーっ♡



オットに尋ねることなく☆メープルシフォンケーキとグレープフルーツジュースをオーダー
ウハウハで食べていマス下



☆ティラミスとパッションフルーツジュース



次回は、やっぱりカタナーラにしよう(笑)
ごちそうさまでした!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラットリアグイドさんでランチ☆天王町に移転一周年♪
    コメント(0)