日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

ミケーレさんでランチ☆元城町に移転、本格イタリアンのお店で大満足

最近、全く更新ができておらずスミマセン。
私事ですが、札幌から帰ってきた後体調を崩したり、いろいろとありましてブログを休んでいました。
インフルエンザも流行し始めたし体調管理しないといけませんネ(^^)

久し振りのブログは地元のランチ記事です。

先月、肴町から元城町移転したばかりのイタリアンのお店、オステリア ダ ミケーレさんにお邪魔しました。



クルマはお隣のコインパーキングに駐車しましたヨ。



お店の入り口の案内板。メニューが出ていると安心して入れますよネ(´-`)



お会計の時に奥様とちょこっとお話しをさせていただきましたが、以前のお店より広くなりゆったりした店内になったそうです。
お店で使われていた家具は持ち込まれたそうで、落ち着き感もありますね。
VOGUの表紙の壁のディスプレイがオシャレ~キラキラ



通りに面した窓のナチュラルなカーテンもしっくりきます♪



さて、メニューを本
メイン料理がとても気になってしまい、Aの¥3,240お願いしちゃいました。



お!この太っちょのオッサンは。。。

そうなんですよ、この日はオットとランチ(^^;)
基本オタクなので休日は家に居たい派なのだけど、食べには出たがりますムカッ
但し、ドライブは大嫌い涙



私の前菜は☆盛り合わせ
いろんなモノがちょこっと♪こういうの好きです♡



オット☆イタリア産の生ハム サラミ等の盛り合わせ



いろんな生ハムやサラミを食べ比べてきるのがいいですよネ。
種類を教えていただいたのだけど、忘れてしまいました(^^;)

パスタもそれぞれ好きなものをチョイス。




豚肉がまるでメイン料理のように入ってましたヾ(≧▽≦)ノ



☆鶏むね肉のオーブン焼き きのこソース、☆牛ロースの網焼き フィレンツェスタイル



パンもサーブされ、赤のナプキンと紙製のテーブルクロスがとっても映える!



味わい深いお料理の数々(^o^)
お肉の焼き加減もちょうどいいし~ メニューによると、お店のロングセラーの一品だそうです。



デザートも凝っていて最高でございます。
☆プリンと☆いちじくのケーキ!!






ドリンクにちょこっとワインというのもありました。




とにかく美味しくって、すっかりお店のファンになってしまいました。
また再訪したいなァ~

オステリア ダ ミケーレ https://www.wr-salt.com/michele/home.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミケーレさんでランチ☆元城町に移転、本格イタリアンのお店で大満足
    コメント(0)