日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

アルティザンさんのパンでランチ☆お惣菜系パンも美味しい♪

GW直前にオットのクルマが物損事故に遭ってしまいました(//∇//)
コンビニで停車中、バックしてきたクルマがガッシャン涙
最近ツイてない我家sos

私も仕事中にコケたりと、アクシデントが重なり気分も凹みがちです。



こういう時こそ気分を変えたいものです。

ディーラーの帰り道、浜北区のきらりタウンにアルティザンさんでお昼のパンを購入♪
私はこの後仕事だったのでパンランチ助かりますちょき



お久しぶりに伺ったらお庭が縮小?されていました。



次々とお客様が…
対面販売なのであまり迷っている時間はありません汗

オットがいかにも好きそうな☆具沢山カレー



新製品の☆ココナッツパインヤシの木
ココナッツとパインって合うよね。



☆シチューのキッシュ
デミソースの味がしっかりしていて美味しいーっキラキラ
お惣菜系のパンもレストランの味でございます。



アルティザンさんといえば☆クロワッサンが美味!!
こだわりの小麦粉とバターを使って焼き上げたクロワッサンサンドも食べてみました。



他にあんぱん、クリームパン、クイニーアマンもチョイス。
うーん♪大満足!!

「思考が今を創る」ホントかしら?ん、と、思いつつ、ツイてないという言葉を連発するのはやめよーっと(笑)

アルティザン http://artisan2015.hamazo.tv/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン屋)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルティザンさんのパンでランチ☆お惣菜系パンも美味しい♪
    コメント(0)