日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

レスタミネエマさんのパンでランチ☆見た目も美しい~

またまたパンランチ(#^.^#)
西ヶ崎町のレスタミネエマさんのパン♡



前回伺った時はほとんど売り切れていましたが、今回は食べたいパンをゲットしてまいりました♪(笑)

正式名は覚えられなくってゴメンナサイ(*´꒳`*)

☆グレープフルーツのパン
やさしいお味のカスタードクリームとマッチしていてとても美味しい。



☆ラズベリーレモン
甘酸っぱいスイーツパン。



☆チーズとトマトのパン



☆ブリオッシュ
小さめなのでパクっと!
バターの香りがするほのかに甘いパン。



冷蔵ケースの中に一個だけあったサンド上昇
☆とりハムのパン
自家製の鶏肉のハムがウマーです╰(*´︶`*)╯♡ キャロットラぺも◎



見た目も美しくハイセンスキラキラ
食べて納得するレスミネエマさんのパン指輪キラキラ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レスタミネエマさんのパンでランチ☆見た目も美しい~
    コメント(0)