日々のいろどり手帖

静岡県西部地方、浜松中心のカフェめぐりや食べ歩き、趣味の旅行、温泉、日々の笑える出来事を気ままに綴ったブログです♪

レスタミネエマさんでランチ☆秋を感じるメニュー♡

台風被害で荒れ果てたお庭の片付けがやっと終わりました。
重い角材の運び出しまでありーので体力勝負。
力仕事ですっかり肩も腰もやられたオット(//∇//)
無理せず、業者さんにお願いすればよかったのですが、思い入れもあり自分の手で修復したかったみたいです。

そんなオットを優しく労おうと、ランチに誘う妻。←と、言うのは全くの嘘(^^)アハハ

ずーっと行きたかったんですよヨ〜
パンの美味しいレスタミネエマさんのランチーっ♡
(๑˃̵ᴗ˂̵) 「片付け完了お疲れさん!」の口実にしちゃいました。



予約必須!当日の朝9時過ぎに電話をしてみました。
オットが、カウンターがいいと言うのでリクエストしました。



まだ、テーブルも空席があったんですけどね(^^)



¥2,600のコース



☆アミューズ



キリッと塩味がきいたジュレにかぼちゃのソースが…



お目当ての3種類のパン!
バターは別途+¥100なのだけど、瞬く間に無くなるので、この日も2つお願いしました。



勿論、おかわりOK(^○^)



バターたっぷりざます(#^.^#)



☆前菜盛り合わせ



新米ライスサラダ、豚肉のリエット、ブラウンマッシュルームのサラダ、秋茄子のフリット、キャロットロペの季節感のある前菜。



隣でパンには手を出さずに、ひたすら前菜を食べ続けるオット(°▽°)
「ちょっとぉーっ、パンも食べて!美味しいんだから」



メインは、お気に入りの☆ベッコフにしようと思ったら、先を越されましたd( ̄  ̄)



秋の深まりと共に、温かなお料理が食べたくなりますよね。





私は、ちょいと悩んでコチラ、☆ブルターニュ産鴨肉のコンフィ +¥400



焼き具合が最高〜



外側が香ばしい(^○^)

メインのお料理をいただく頃にパンを食べ終え、追加の希望を聞いて下さいます。

☆デザートメニュー





さんざん、パンを食したのに、また盛り合わせにしちゃいました♪(´ε` )←いつもの台詞
栗のプリンとメープルのアイス♪





なかなかレスタミネエマさんでランチが出来なかったので嬉しさが爆発してしまったワ。

お店を出たら陽の光がそそいでいました(^^)



コメントが正しく表示されないことがあり、ご迷惑をおかけします(*´-`)
ナミさんへ、プティアミカフェさんの記事のコメント蘭に返信したのでよろしくお願いします♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レスタミネエマさんでランチ☆秋を感じるメニュー♡
    コメント(0)